So-net無料ブログ作成

今治タオル祭り!(2008.10.11) [四国]

正式名称がタオル祭りなのか、繊維祭りなのか良くわかりませんが、そんなものが開催されているということで、四国に上陸後S子の伯母さんちの徳島を吹っ飛ばして愛媛、今治へ。
本州からしまなみ街道を通った方が良かったんじゃ…と後から話してましたが、まあ気にしない方向で。

タオル祭りは地場産センターか、そんな場所の前の一角でやってました。
規模はそんなに大きくないけど、タオルが安い!
IMG_7469.JPG
こんな旗までタオルで作られていました。さすが今治だな!!

タオルいっぱい買っちゃいましたよ~。
ガーゼバスタオルに、フカフカ幸せ手触りのバスタオル(昼寝用!)、タオルケット、スポーツタオルetc…。
タオル買ったらタオルのおまけを貰えたりして(笑)←端布を再利用した商品のようです
車なのをいいことに、2人ともタオル買いまくりでした。
旅行中、いちばん出費をしたのはこのタオル祭りのような気がします。

ラーメンとか、屋台もいくつか出ていてすっごい心惹かれたんですが、その中でこれを。
IMG_7470.JPG
太刀魚巻き!
細い竹に、太刀魚の半身をぐるんと巻いて甘ダレで焼いてあるんですが、すっごい美味しかったです。
めっちゃ油のってる!
幸せでした~v
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

バーバリーブラックレーベル

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by バーバリーブラックレーベル (2013-08-03 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。